コイキングエクストラリーグ3で終了! - その他
FC2ブログ

コイキングエクストラリーグ3で終了!



エクストラリーグ3をクリアしました!
エクストラクリア

後は、レベル上げをしながらまたエクストラーリーグ3を1回戦から遊ぶのみっぽい。
アップデートが次いつ来るかわからないけれど、早めに出したほうが良いよね。
今ならまだプレイ続けてくれるかもしれ無いけれど、あんまり間が空くとユーザー離れちゃいそう。

でも、ずっとコイキング続けてるのも普通の人も飽きそうだしな・・・

私はも飽きてるけれど、どこまでエクストラリーグがあるのか知りたくて続けていた感じです。
ダラダラとプレイ出来るから、良かったんだと思うけれど。

やっぱ、ガチャメインのゲームじゃないのが続けられた要因でもあるかな。

ハッキリ言って、私はガチャ運がない!

だから余計に、やる気が無くなるんですよね。(笑)

とりあえず、ここまでは無課金で遊べることが出来ました。

今後はプレイし続けるかわかりませんが、とりあえずコイキングのネタはアップデートがあるまで終了とします。

それでは、とりあえずの報告でした。


(C)2017 Pokémon. (C)1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Developed by SELECT BUTTON inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment