今日もメンテ SINoALICE ーシノアリスー - SINoALICE ーシノアリスー
FC2ブログ

今日もメンテ SINoALICE ーシノアリスー



今日もプレイできませんでした!

いつになったらプレイできるのでしょうか。

明日にはできるようになるといいな・・・

そして、今回のこのメンテ祭りで以前にもスマホゲーで、サービス開始から課金周りで不具合が見つかり、炎上してたゲームがあったなと思い出しました。
私自身はそのゲームはプレイしてなかったのですが、そのときに詳しく聴いたときはなんでデバッグで気が付かなかったんだろう・・・?
って言うようなバグでした。

キャッシュクリアしたら、セーブデータ消えるってゲームとしてありえないよね。
キャラデータ消えるから、課金もおじゃんという悲しいお話でした。

あと、こいうメンテが続くとTwitterとかで暴言を吐く人が必ずいるけれど、なんでだろうね?
親でも殺された勢いで、文句言っているのが意味不明です。
課金しているなら文句言うならわかるけれど、そういう人に限って課金してないというね。
しかも、わざわざ暴言吐いてアンイストールしたって宣言するのがセオリーな気がする。

いわゆる寂しがり屋なんだな

構ってほしくて、こういうことを言っちゃうんだろうね。

もしくは、そのゲームへの愛が強すぎて素直になれないんだな。
きっとそういうことなんだろう!

皆さんもこういう人に遭遇したら、そう考えると精神衛生上いいですよ!

さっ、今日もメンテでシノアリス遊べないからコイキングで遊んでよう。
もう少しで、エクストラリーグ3をクリアするし、ランクがMAXになったよ!
エクストラリーグ3を終わってもまだあるのか?!

わかりましたら、また報告いたします。

今日は短めですがこの辺で。
それでは、また!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment