ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーターのウォークスルー動画 - FF14
FC2ブログ

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーターのウォークスルー動画

  • CATEGORYFF14
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


新しい動画が解禁されました!
ウォークスルー動画ですが、新しい大陸でのいろいろな地域が見れます。

※ウォークスルー動画とは、文字通り操作キャラクターが歩いているだけの動画です。

全地域の画像を貼りたいけれど、重くなりそうなので公式サイトの動画のURLを紹介しておきます。
こちらでゆっくり堪能してください!


以下、動画で紹介されていた地域です。

出てきた地域名
ラールガーズ リーチ
ギラバニア辺境地帯
ギラバニア山岳地帯
ギラバニア湖畔地帯

クガネ
紅玉海←泳げる
ヤンサ
アジム・ステップ

全8地域が今回の動画で紹介されていました。
上4つがアラミゴで下4つがドマかな?
詳しい区分はまだわからないけれど、動画を見るとそんな感じがしました。
色々と情報がこれからも解禁されていくと思いますので、少しずつ高まってきますね!

アーリーアクセスまであと、14日!

おまけ
なんか某東北の駅にいる武将の銅像に一瞬見えたシーン(笑)
武将_convert_20170531235339



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment